<< 国旗のハンドメイド・ピアス新登場!! | main | トルコ語版「アナと雪の女王」のDVDが新登場!! >>

ポルトガルから3人の女の子がやってきた!?

0
    ポルトガルから可愛いハンドメイド・ネックレスが届きました。ドレスもバッグもアズレージョ(※)模様のとってもオシャレな女の子型です♪♪
    (※アズレージョとは、ポルトガルを代表する伝統工芸のひとつで装飾タイルのことです。)

    種類は3つ。ピンクの「Rosaさん」、ホワイトの「Brancoさん」、ブルーの「Azulさん」です。
    フックが付いているから、チェーンを外してキーホルダーとしても使えますよ。


    「Rosaさん」



    「Brancoさん」



    「Azulさん」



    3人勢ぞろい♪♪


    posted by: | 商品 | 18:11 | comments(2) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 18:11 | - | - |
      コメント
       
      2014/07/22 3:56 PM
      Posted by: Sarah-maria
      デザインも色もとても素敵だと思い注文しました。
      すっきりとした縦長のデザインが色々な服に合わせやすかったです。重さもそれほど感じませんでした。
      キーホルダーとしてバッグにつけると存在感もありとても気に入りました。
      ポルトガルらしいアズレージョの模様が綺麗で現地でもなかなか出会うことができないと思いますので大切に使いたいです。
      購入前の商品の問合せにも丁寧に対応してくださりありがとうございました。安心して買い物することができました。

      2014/07/23 7:53 PM
      Posted by: 店長
      Sarah-maria様

      この度はご注文いただき、本当にありがとうございました。
      「Rosaさん」を気に入っていただけたようで、大変うれしいです。
      どうぞ可愛がってあげてください。

      今後もポルトガルから素敵なアイテムをみつけてまいりますので、ときどきHPをのぞきに来てくださいね。
      これからも当店をよろしくお願い申し上げます。