<< 「日本・トルコ友情物語」高星さん編 第3話UP! | main | 「日本・トルコ友情物語」沼田さん編・高星さん編 第4話同時UP! >>

レシャット・ローズシリーズが雑誌「Hanako」で紹介されました!!

0
           

    当ショップでも評判のレシャット・ローズシリーズが、9月8日発売の「Hanako」に掲載されました。
    このローズシリーズで使用されているバラの産地トルコのウスパルタから、これでもか!!ってくらいたっぷりと、この町とバラの魅力が紹介されています。

    ほとんど知られていないと思いますが、トルコは世界のバラ出荷量の約60%を占めているんですね。その中でもウスパルタは、特に濃厚で香り豊かなバラ、ダマスクローズを栽培している名産地だそうです。

    “世界一のバラの町”で採れた、良質なローズオイル配合のレシャット・ローズシリーズは、こちらからお買い求めいただけます  → レシャット・ローズローション   → レシャット・ローズエッセンス
    posted by: | 商品 | 00:34 | comments(1) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:34 | - | - |
      コメント
       
      2011/09/15 10:36 PM
      Posted by: keiko
      レシャット・ローズローション購入してからずっと使っています。使い心地は勿論、とてもさわやかな香りで気に入っています。
       本当に贅沢な成分で作られているのですね。それでこのお値段とは!
       すっかりファンになりました。
       これから秋そして冬に向かいますが、一年中愛用出来そうです。