| main | レシャット・ローズシリーズが雑誌「POPEYE」に掲載されました!! >>

JUNPERIAL SHOPがオープンしました!!

0
    はじめまして、JUNPERIAL SHOPの店長JUNKOです。

    本日ショップがオープンしました!!
    当ショップは、ポルトガル・イタリア・トルコから、素敵なモノや面白いモノを集め、
    皆様にご紹介する輸入雑貨のお店です。
    最初はこじんまりとスタートしますが、これからどんどん良い品を増やし、
    たくさんの方に喜んでもらえるようなお店に、成長させていきたいと思っています。

    また、当ショップでは、商品の他に各国の文化なども紹介できたらと思っていますので、
    その辺もお楽しみに♪♪

    それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

    * * * * * * * * * * * * * SPECIAL THANKS * * * * * * * * * * * * *
    このショップがオープンするまでに、本当にたくさんの方たちに支えられてきました。
    特に次の方たちに感謝します。

    浩美さん、石川さん、伸子さん、愛美ちゃん、Pauloさん、Antonio、Ana、
    Resatさん、ラーレ先生、家族のみんな

    この場をかりて改めてお礼申し上げます。どうもありがとうございます。
    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
    posted by: | SHOP | 08:56 | comments(9) | - |

    スポンサーサイト

    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 08:56 | - | - |
      コメント
       
      2011/07/05 8:24 PM
      Posted by: himi
      開店おめでとうございます!
      ポルトガル・イタリア・トルコの魅力的な商品がたくさんそろったとても素敵なショップですね〜!
      各国のいろんな情報も楽しみです♪
      オープニングセールのレシャット・シリーズ、とってもお買い得ですね〜!!!
      2011/07/05 8:31 PM
      Posted by: Ai
      ヴェネチアングラスのスクエアネックレスに一目ぼれしました。注文後、すぐに届きました。
      梱包も丁寧で、商品もきれいで思った通り素敵です。ありがとうございました!また利用したいです。
      2011/07/06 8:53 AM
      Posted by: 沼田
      ショップを見てかわいらしい商品が多くて、女性のショップという感じがすごくします。
      ガロ君の事ですが、ネットで見た時は、ブラックとグリーンは少し暗いという感じでしたが、実物を見ましたら色見も鮮やかで大変美しいという事、それと作りも模様も1点1点特徴が有り、手作りの温かみが感じられ大変良かったです。
      クッションカバーも同様に実物の方が私には好ましく思いました。妻は友達にプレゼントしたいと考えているようです。
                東京都:沼田
      2011/07/10 11:49 AM
      Posted by: keiko
      ローズローション、さっそく使い始めました。
      この暑さの中、さわやかなバラの香りとさっぱり感、ストレス解消になります。
      敏感肌の私でも全然大丈夫。
      その上とってもお買い得なお値段でうれしいです。
      友達にも勧めたいわ〜!
      ありがとうございました。
      2011/07/11 10:43 AM
      Posted by: kappa
      ハートのネックレスとトルコのストラップを購入しました。
      ネックレスは可愛く涼しげで、この夏重宝しそうです。冬はタートルネックにも映えそうですね。ペンダントトップなので、いろいろな長さのチェーンや紐を試してみましたが、その素材や長さによって様々な表情に変わるのでいろいろな場面で活躍しそうです。
      ストラップは、何色にしようか迷いましたが赤を購入。家族の評判もよく、目玉が魔除けになるとのことで家族分として青色・空色も追加購入しました。心強い見方になりそうです!
      2011/07/14 9:24 AM
      Posted by: 東京都 沼田
      この間、ガロ君と一緒にクッションカバーを買いました。昨日ようやくクッションを買って来てクッションカバーに入れました。やはりカバーだけで見ている時と全然違いますね。すっかり気に入りました。長く愛用しようと思います。
      2011/07/22 9:06 PM
      Posted by: kinoko
      青色の目玉のストラップを買いました。魔除けにもなるし、とってもかわいいし、値段も手ごろで、すごく気に入っています。透明感のある濃い青色が大好きです。
      他の商品もみんな素敵でいいですね。また買いたいです。
      目玉ストラップ、大切に使おうと思います!
      2011/08/30 7:05 PM
      Posted by: Sandy
      ☆ ショップ開店おめでとうございます ☆

      とても可愛いショップですね〜♪
      トルコのローズを使用したローズローションは女子力UP間違えなし!だと思います♪
      2011/08/30 11:39 PM
      Posted by: smily sea cafe
      開店おめでとうございます!

      ローズローション&エッセンス&ヴェネチアンスクエアグラスネックレス「海賊の宝箱」どのアイテムもこの夏大活躍です!

      これからも素敵なセレクトグッズを楽しみにしていますv